たもの壺

たもです.しがない大学院生の徒然日記.

熱帯の歌舞伎町(Easy)

今回はゲイランという街に友人とご飯食いに行ってきました.

ゲイランはポルノ事情に厳しいシンガポールで(たぶん)唯一政府公認の風俗街でもあります.印象としては質素な町田くらいの.至る所に違法の風俗嬢いてました.

 

自分は目を合わせたくなかったのであまりジロジロとは見ませんでした.友人達はあの人はタイガール,あの人はマレーガールみたいな出身当てゲームをしとりました.

 

夜のゲイラン.昼は知らんけど.

f:id:tamoshu303:20130302221656j:plain

 

怪しげなピンクの照明.友人車内から安全に撮影.

f:id:tamoshu303:20130303005525j:plain

 

 

後,今回はじめてドリアン食いまったよ.

f:id:tamoshu303:20130303000947j:plain

f:id:tamoshu303:20130303001158j:plain

 

感想.思ったより臭くない.触感は粘性高めのバナナ.自分は大丈夫でしたが,ちゃんと甘いのを見つけないとあんまり食べたいとは思わないです.